ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

TAKE ACTION in 宮崎 チケットゲット!

来年1月10日に宮崎で開催される『TAKE ACTION in 宮崎』。

そのチケットが届きました。
イメージ 1

実は自分、うっかりしてて宮崎県民先行発売を逃しちゃってまして(汗)。

その後12月4日からの一般発売でセブンイレブンに買いに行ったんですけど、

なんとメインスタンドとバックスタンドがすでに売り切れ(汗)。

両ゴール裏のチケットはあったみたいなんですけど、ここはメイン以外は芝生席なんですよね。

3000円とちょっと高いんですけど、せっかくのチャリティーマッチなのでメインにで見たい。

なので、オークションで落札しました。

オークションを利用したのはかなり久しぶりだったのでちょっと戸惑いました。

高値も覚悟したんですけど、3100円プラス送料で済みました。

メインスタンド指定席で席番も書かれてるんですけど、

座席表がまだ発表されてない(?)のでどこから試合を見れるのかまだ分かりませんけどね(苦笑)。



ちなみに中田率いるTAKE ACTIONのメンバーは

98年W杯メンバー + 豪華メンバーという事なので、かなり楽しみにしてます。