ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

試合が観たい

久しぶりにPCから更新。
 
といっても、先日記事にしたインターネットカフェからですが。
 
5日ぶりに来ました。
 
3時間パック1000円で利用してたのですが、用事もすんで時間が余りすぎたのでブログいじってます(笑)。
 
 
しかし、ワールドカップももう終わりですよ。
 
期間中は盛り上がってたけど、試合後に残るのは・・・『生で試合が観たい』って気持ちばかり。
 
明日はJFLのホンダロックの試合が久しぶりにホームで行われるけど、
 
開催地非公開なので無観客試合です。
 
リーグももう後期。 今年はまだ1試合しか見れてないよ。
 
テレビと現地じゃそりゃ~熱も全然違いますよね。 これは格闘技も一緒でしょう。
 
あ~、観たい観たい。 試合が観たい。
 
鳥栖遠征までまだ1ヶ月あるしね。
 
一番近い熊本にでも遠征しようかしら。 (多分言うだけw)
 
 
 
おっと時間が来ました。
 
追加料金取られる前におさらばします。
 
マジでPCはやく帰ってこないかな~。 診断結果とか何の連絡も来ないよ。
 
ほいじゃまた。