ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

今日はじっと・・・

今日、日曜日は家でじっとしてます。

キャンプ地巡りしようかと思ったけど、

明日(2月1日)からぞろぞろ入って来るもんだから・・・。

ちなみに今日行くとしたらベルマーレフロンターレ

ベルマーレは一度行ってるし、フロンターレは・・・昨年落とされた相手だからね。

今年はやめとこ。


あ、この日宮崎市内では初の巨人軍の歓迎パレードをするようです。

賑わうだろうね~。

ただ・・・残念な事に雨・・・。

風邪ひかぬよう。

でもいよいよ巨人もキャンプインか~。

しばらくあの辺は・・・混むね(爆)。





ジェフは2月11日、祝日にアビスパとの練習試合組んでたんだね。

しかも博多の森で。

この日は熊本に走るつもりだったけど、ホントは博多まで走らなきゃいけなかったんだ・・・(汗)。

移動時間も馬鹿にならないし未定になってよかったと少し思ってます。

前日のFC東京との練習試合に続いて宮崎で組んでくれないかな~。


でも、いきなりOFFにするのだけは勘弁してくれ~~。

わざわざ熊本まで行って休みだったらマジ泣きするよ。