ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

嵐が過ぎ去った我がブログ

あんまり記事にするような事じゃないかもしれませんけど、驚いた事なので残しときます。

2009年12月22日の訪問者数

イメージ 1


2009年12月23日の訪問者数

イメージ 2



ここって大体50~100人くらいの方々が毎日通り過ぎていくんです。

これまで一番多かったのが300人ちょい。


それがいきなり770人って・・・(汗)。

翌日も500人近く(汗)。

この2日間で1200人以上の方々が嵐のように駆け抜けて行ったようです。


カウンターが狂ったかとおもったけどトータル人数はそのままだし、

やっぱり来てたのかな~。

この日に書いた記事は非公開だったんだけど・・・。



でも昨日、今日と増えていく訪問者数を見ていて気付いた事。

①22日はお昼前まで10人しか来てませんでした。

②23日のお昼からは訪問者の増加量が落ち着いた。


だから昨日のお昼からから今日の午前中にかけて増加したっぽい。



何かの記事がどこかで紹介されてたのかね?

みんなのアンテナ?

検索かけたけど何も出てこなかったし。

ランダムブログでもここまで増えた事ないんだけどね~。



不思議な2日間でした。

更新するたびに増えていく数字を見ててちょっと嬉しかったけど(笑)。