ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

中後&福元、改めてようこそジェフへ

今シーズンは期限付きでの移籍加入だった中後と福元が

完全にジェフの選手となりましたね。


これは嬉しいニュース。

ジェフを愛してくれてありがとう。

中後の川崎戦後の言葉が本物だった事がうれしかったよ。

福元も薄くなりかけてるDFの選手層だけど、中心選手として引っ張っていってほしい。

来年J1復帰を目指して共に頑張ろう!!



あと、順天堂大学から伊藤大介の加入も。

ポジションは多分違うだろうけど、第2の大さんとなれるよう頑張ってほしいですね。

(あ、中牧も大輔かw)





ほかにも噂のオーストラリア人、マーク・ミリガンの加入もほぼ決まってそうだ。

せっかくのアジア枠、活用してほしいですから。

この選手、アジアカップ2007(?)でオシムさん率いてた日本代表と戦ってたみたい。

だから巻と戦った事あるんだね。





最後に、佐伯選手はヴェルディに。

新天地での活躍に期待します。

というか、来年戦う事になる元ジェフの選手たちが多いな~。