ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

第700話『疾走編ならぬ…?』

イメージ 1

会社から失礼。

ただいまプリント中の為小休止中です。

ここ最近、訪問はするけど、なかなかコメ&コメ返しできずに申し訳ないです。

本当にこれじゃ『疾走編』ならぬ(ブログから)『失踪編』だな。

オ○ジギャグも冴えないね( -_-)


年末と言えば年賀状。

ウチに頼まんといて~。

コンビニとかから専門に頼んだほうがいいかもよ~(笑)。

デザイン&名前入力がめんどくさいので(-ω-)

現在年賀状どころじゃないってのが本音。(゜m゜;)

すぐ止まるMacもどうにかして~。


ちぇっ、もうプリント出ちゃったよ。

さて、仕事再開しなきゃ。(r-_-)r


あ、今年の年賀状は島津の虎さんをネタにしようかな~(笑)。

□_ヾ(・_・ )カタカタ

年末って嫌いや~( p_q)エ-ン


こんな700個目の記事ってどう?

。。。(o__)o