ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

休み~2009.10.31

イメージ 1

今ナイジェリアで行なわれてるU-17ワールドカップ

今回はそれを記事にしようかと思って試合が始まるのを待ってたんですが、

は~じ~ま~ら~な~い~♪


ボチボチコメ返ししながら待つ。

おかしいな~、他人の新聞チラ見したときは12時くらいの位置に書かれてたと思ったんだけど。

結局始まったのは3時(爆)。

ちゃんと調べなきゃいかんね。


でもこのU-17日本代表、なかなか面白い。

別の意味で。

得点はするけど失点もする。

とにかく荒い印象があるのだ。

失点もミスからが多い。

でも得点力はある。


ブラジル戦なんてあと一歩まで追い込んでたが最後はGKのミスから自滅。

2-3。

スイス戦もいい感じで2点を先制したがDFの連携ミスから連続4失点。

3-4。


さてさて、メキシコ戦はどうなるのかな?

これでグループリーグ突破したらすごい。


でもU-17、なにかA代表に無い魅力を感じるんだよね。



さて・・・、見たいけど断念しよう(泣)。