ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

初戦突破!!

甲子園4日目第3試合、宮崎代表『都城商業』と埼玉県代表『聖望学園』が対戦。

見事5-1で都城商業が勝ち、初戦突破しました!

試合は初回の満塁等のチャンスにしっかり4点を上げ、2回にも1点追加。

先発の新西も交代する7回までわずか1安打に抑える好投。

外野のフェンスにぶつかりながらのファインプレーもありました。

最終回に相手の気迫で1点を許すも、見事勝利をおさめました!!


甲子園まで応援に行かれたみなさん、お疲れ様でした。

試合後すぐに帰らなきゃいけない弾丸ツアーだったようなのでお疲れでしょうね。

もう帰り着いたのかな?



次は2回戦ですが、ここからが宮崎県勢の壁。

なかなか突破できないんです。


次の相手は熊本工業を延長サヨナラで破った三重高校。

最終回の土壇場で追いついた執念は油断できないです。


次の試合もベストを尽くせ!! 頑張れ都城商業!!





と、ガソリンスタンドで試合を見てました(笑)。

オイル交換と洗車で。

愛車が水垢で所々白くなっちゃって。 晴れた日に洗車するもんじゃないね(爆)。


帰りはツタヤでDVD借りまくって。
イメージ 1

ドラゴンキングダムやイエスタデイズ、泣きたいときのクスリ。

あとはいちかばちかで(笑)、ドラゴンボール EVOLUTIONと

ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー

後者の2つは面白いのかね?



最後に床屋。

↓これ猫だって分かります?
イメージ 2

床屋さんで飼ってる猫。

自分が脱いだ上着の上でZZZzzz・・・。

そんなに気に入ったかい(笑)?





とにかく今日は今までやりたくてもできなかったコザコザを終わらせた1日でした。

さて、今からDVD見ようかな?

連休だと朝も昼も関係なくなっちゃうな。