ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

負けられない! 絶対に勝とう!!

イメージ 1

何度ポストを覗いてもジェフからハガキは来てなかった・・・。

明日来るのかな?


というのはまぁいいとしましょう。





明日はホームフクアリレイソル戦。

ダービーマッチなんですけど、それどころじゃない。

絶対に勝たなければいけない試合です。

負ければレイソルと勝ち点が並ばれ、足の引っ張り合いを演じるはめに。

引き分けも得するものは何も無い。

だから今節できることは、勝ってヴィッセルを追い越しとりあえず降格圏から脱出すること。

水曜日には続けてホームで名古屋戦。

非常に重要なホーム2連戦の第1戦目なのです。



未だにホームわずか1勝という状況をどうにか打破しないと。

それが今のジェフに課せられた最初で最大の使命。

今年はもうフクアリで戦えるのは残り7試合しかなのだから。

ホームのサポーターはフラストレーションが相等溜まっている事でしょう。

得点もワースト2位。


かつて臨海で見せてきた『獲られても獲りかえす』熱いチームに

生まれ変わってくれる事を願います。



ホーム初陣ではありますが、江尻ジェフの幕はすでにあがっています。

ガムシャラで泥臭い1点を、1勝を奪い取ってくれる事を期待します。

ジェフを愛するみんなで勝利をつかみとりましょう。





明日は嬉しい事にBS-TBSにて放送があります。

世間からは大げさだと思われるかもしれませんが、

ユニ着てテレビから聞こえる歌を共に歌わせていただきます。

それが今の自分にできる精一杯のことです。



さぁ、勝とう!!!