ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

残暑お見舞い申し上げます

イメージ 1

・・・です♪





自分もなんとか無事に連休に入れましたわ。



今日都城市内を走ってるとたくさんの大型バスが走っていきました。

そうです。

明日は甲子園第3試合に我らが『都城商業高校』が登場するのです。

その応援団が夕方6時半に出発していきました。

土砂崩れで通行止めだった高速道路、大宰府IC~福岡IC間も本日無事に復旧。

17台ものバスが高速を走って北上していった事でしょう。

今ごろは中国地方に入ったのかな? 高速だから早いはず。

高速だから・・・。 やっぱり高速だよね~。


対戦相手は埼玉の『聖望学園』。

埼玉と聞いただけでなんとなく負けられない気になるのは赤いチームのせいでしょうか(笑)?

いい試合をして勝利をおさめて欲しいものですね。


WIN BY ALL・・・じゃない!

一球入魂、全力プレーで勝利を目指せ!!!