ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

コータが決めた!!

5月末にジェフからJ2のファジアーノ岡山に移籍した青木孝太

彼が8月5日 J2第32節 東京ヴェルディ戦で初ゴールを決めてくれました。


移籍してからは先発、途中出場と繰り返してはいましたが、

出場機会には恵まれてた方だと思います。

それでも移籍して約2ヶ月、なかなかコータの得点は生まれず。

(同チームの竹田忠嗣は元気にスタメン出場してるみたい)



そして今日の試合。


0-2と2点ビハインドの状況で後半途中出場。

ゴールは左からのクロスをらしくないヘディングシュート(爆)。

当たり負けせずにしっかりとらえたゴールでした。


さらに逆転ゴールにも絡んでましたね。


岡山としては今年最高の試合だったんじゃないかな?

盛り上がりもすごいみたいだし、桃太朗スタジアム、いい所だな~。


調子は上向き! 頑張れコータ!!





ジェフは仙台でミニキャンプスタート。

こっちも負けてらんないよね!

J1でコータの帰りを待っている。