ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J1第19節 ジェフ千葉×清水エスパルス(フクダ電子アリーナ)

※携帯観戦 その後ハイライト





ついにベールを脱ぐネット・バイアーノ

彼がスターティングメンバーに名を連ね、ボランチには中後の名も。

携帯で経過を追って感じたのは、

『あきらかに今までの攻撃パターンと違ってる』、そう感じた。


直接見たわけじゃないが、ポストプレー等の力強さも見えたんじゃないかと。


ターゲットが2つになったことで、自然と巻にも決定的チャンスが生まれる。

巻の放ったシュートは今季最多だったのでは?



失点は巻のパスミスから。 しかも決めた岡崎は完全にフリー。

あれは悔やまれる。

得点は途中出場の深井の1発のみ。

巻が粘ったボールを深井が持ち込みミドルシュート

その後、青山に決められ1-2の敗戦。



今日の内容で、しかもホームでの負けは悔しくてしょうがない。

勝てる試合だった。 ある意味自滅にも近いし。

『決めるときに決めないと』とは、もう言いたくもない。


まだネットが調整段階だとは思うが、

ある程度分かり合えるまでどのくらい時間を費やすだろうか。

収穫といえばそのネットの可能性を感じれた事なので、連携の強化が待たれる。





この先近い順位のチームとの対戦が続く。

取りこぼすのはこれが最後、絶対に勝利を掴み取れ!!