ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジェフ×サンフレッチェ戦の動画

この最高の雰囲気を残しときたかったので、デジカメで撮っておきました。

YouTubeにアップしときます。


ただ、相変わらずの古いデジカメなので最大15秒しか撮れません。

ご了承ください(汗)。







選手入場時のあっこちゃん(ジェフバージョン)


2009.07.19 ジェフ千葉×サンフレッチェ広島 あっこちゃん



私、この視点で見てました。

結構サポの中心に混じってるでしょ?

前の方が振るフラッグが迫力ありました。 当たるんじゃないかと(笑)。


雨降ってたけど、試合前の幸せな時間でした(笑)。