ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ドラクエ○○、スタート!!

ちまたじゃドラクエ熱が上昇中!!!


ならば自分も!!!
イメージ 1

ドラゴンクエストⅢ~そして伝説へ~(FC)。

黄色Ver.



勇者『やざ』、戦士『まき』、僧侶『くどう』、遊び人『りょうた』(笑)。

あと、武道家『ふかい』もいたけど、守備力に問題ありでサブ。


果たして世界を闇の手から守る事ができるのでしょうか?

遊び人『りょうた』は賢者に転職する事ができるのでしょうか?



『おぉ、全滅(降格)してしまうとは情けない!!』って事にならないように(爆)。

   ・

   ・

   ・

(デロデロデロデロデロデロデロデーデ♪)

残念ながら冒険の書は消えてしまいました。





※なんかすいません。 流行りに抵抗してみたかったんで。

 あ、今やっても面白いですよ。DQⅢ(FC)。