ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

サッカーが好きだから~~~♪

昨晩10時に帰宅、即就寝。

3時起床、シャワー後にテレビの前にスタンバイ。



どんなにきつかろうがバルセロナ×マンチェスター

こんなビッグカード見なきゃ損ですよ。

結果知って見るのと知らないで見るのでは全っ然違うはず!!



試合は先制したバルサが有利に進めてたね。

追加点もバルサ、まさかのメッシのヘディング。

高さもだけど、やっぱりタイミングとポジショニングですよ。


この大会、やっぱり連覇の壁はデカイんだろうね。

マンチェスターなら成し遂げられると思ってたけど頂点に立ったのはバルサでした。

時間の都合上詳しくは書けないけど、気が向いたら後日。



昨日はキリンカップ、日本×チリもあったんだよね。

こちらも仕事中だったのでちゃんと見てないんですけど、

4-0とは・・・相手は時差ぼけかなんかだったのか?

こちらも気が向いたら後日・・・。



今から1時間くらい仮眠とります・・・。


宮崎は嵐。

窓が強風でガタガタと・・・ウルサイ。