ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

連休前、超大忙し、猫の手借りたい~★

やばい、仕事が片付かない!!

連休は嬉しいけど、連休前は嫌いや~。

猫の手も借りたい~~。

あれは手か? 前足じゃね? それはどうでもいいか。 肉球あるしw


残業続きで、朝から深夜までパソコンとにらめっこしてれば、

襲ってくるのは眠気。

こいつがまた容赦ない。

もうこいつと付き合いっきりですわ。
イメージ 1

最近出たウルトラ微糖に夢中。

飲みすぎは胃にはやさしくないけどね。


ここで邪魔してくるのがパソコンに疎い社長。

なんでこんな忙しいのに息子のパソコンの買い物に付き合わなきゃいかんのだ!

空気読めてない社長、会社のIT化にどんどん置いて行かれてる。

だから忙しさのレベルがわかってない。

だから社員頑張る。




帰り遅いと晩ご飯も食べるものに気を使うんですよね。

弁当とか絶対カロリー高いし。

だから最近これです。
イメージ 2

ヨーグルト&野菜ジュース。

これ続けたら痩せるだろうな~。

あ、普通に帰れてるときには普通の食事してますよ。




PS.千葉市長、収賄容疑で逮捕。

おいおい、何してんだ~?

ジェフのイヤーブックにコメント載ってるんだろうけど、・・・今回は読めないな~。