ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

オンラインショップでお買い物

ジェフのオンラインショップでクレジットカード使用がOKとなりました!!

とりあえずイヤーブックを。


他に何かないかな~と。

いい年したおっさん(注:20代w)が♪マークを踊らせながら物色中。

あれも買おうかしら♪ これも買おうかしら♪ と選んでいったたらいい額になったので

結局はイヤーブックとミニフィギュア付きラバーストラップの2品のみ。
イメージ 1イメージ 2

ストラップは車のキーホルダーに使えないかな?



そういえば私、今年のユニをまだ買っていないのです(痛)。

背中にSuicaロゴが入った今、買いだとおもっているのに。

レプリカではなく、公式ユニが欲しいのだ。

まだシーズンは始まったばかり、再販してくれないかな?

お~~~い。