ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

つるのうた

自分がちょっと注目してるアルバム。

ただいま大人気のこの方のカバーアルバム
イメージ 1

つるの剛士さんの『つるのうた』

このひとすごく歌上手いんですよね。

ホントに熱唱って言葉が似合う♪

↓動画があったんで載せて見ました。

つるの剛士
ご一緒に熱唱しちゃってください(笑)。

テレビで↑を見てからカバーアルバム出さないかなとは思ってたんですよね。



収録曲はこちら
 1.M/プリンセスプリンセス
 2.プライマル/オリジナル・ラヴ
 3.愛し君へ森山直太朗
 4.君に会うまでは/浜田省吾
 5.永遠/KAN
 6.最後の雨/中西保志
 7.One more time,One more chance/山崎まさよし
 8.オリビアを聴きながら/杏里
 9.WINDING ROAD絢香×コブクロ
10.歩いて帰ろう/斉藤和義
11.何もかもが君だった/羞-shu-(album ver.)
12.ペガサス幻想/MAKE-UP

ドリカムやらT-BOLAN、WANDSの曲が無いのは残念ですが・・・。

第2弾とかある事を期待します。


4月22日発売ですが、買わずにレンタルさせていただきます(汗)。