ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

お世話になりました

イメージ 1

本日、お亡くなりになりました。

パソコンのディスプレイ。

昨日までは使えてました。
画面はしょっちゅう青くなったりしてましたけど、

そのたびに上、横、奥を叩いてました。

最近頑固になっちゃって、
叩いてもなかなかなおらなくて…。


そして今日、

電源入れると画面が左右に乱れて、

バチバチバチバチッ』って言った後に『プツン…』。

焦げ臭い。

何度つけなおしても同じ。
底の方を見てみたら

バチバチバチバチッ』って言ってるときに火花出てる…。


ヤバくね?


火系はヤバかろう!と思ってディスプレイを隔離しました。

そして自ら死亡を確認。

約7~8年の生活に幕を降ろしました(泣)。

今じゃ珍しい、横幅並みに奥行きがあるかわいいやつでしたよ。


というわけで、携帯からの更新となっております。

明日さっそく買いに行きます。

一万円前後である事を祈りつつ(笑)。