ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2009年も早くも1日が過ぎました

晦日からず~っと鍋食べてます。

お酒も飲まされてたので運転できずに初日の出は拝めませんでしたね。

飲酒運転は絶対にダメですよ~。


正月といえば年賀状。

この中で今年もジェフからいただきました。
イメージ 1

毎年恒例ですね。

我らがマスコット、ジェフィ&ユニティは最高です♪

(多分バックの皆様はそれどころじゃなかったでしょうけどw)

先日ジェフユナイテッドクラブの継続も済ませました。



午後からはウトウトしながら天皇杯を観戦。

ガンバ大阪はタフな1年を見事に乗り切りましたね。

ACLの切符を再獲得したために今年もまた続きますけど(汗)。



サッカー見た以外のテレビはどこもお笑いばっかり。

もういいんじゃないかな・・・(汗)。


宮崎のラジオ番組、『耳が恋した』を聞いてました。

晦日も今日もメール読まれて満足満足。

今年も笑わせてくれそうです。

懸賞当たればいいな~。


そして夜はウチの母が作ってくれたそばをいただきましたよ。

年越したそば(笑)。
イメージ 2

昨晩はお鍋でお腹満たされてたので今日食べました。

やっぱり麺類はいいね~。



やべっちFCの新春スペシャルもありましたね。

やべっちって本当にフリーキック上手い!

弾道がきれい! リフティングもすごいけど改めて感心したな~。

ただアウェーの環境に弱かったな(笑)。 寒さで体が動かなかったか。


あと、遠藤のPK対決は来週とは。 先週の番宣まぎらわしすぎ。

しかも立石でるかなと思ったけどやっぱりシジマールなのね(笑)。

夫婦そろっての『マケナ~~~イ!!』に笑ったけど。


一度スパサカvsやべっちFCでフットサル対決とかやってくれないかな~。