ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2010年、初日はのんびりと

イメージ 1  イメージ 2

年が変わったからって特別何かが変わったわけじゃないんで。

のんびりとおこたでぬくぬくと過ごしてましたよ。

のんびりし過ぎて天皇杯見逃しましたけどね。


そのかわりに録り貯めてたJリーグの試合見てました(鹿の試合ですが・・・)。


毎年恒例(?)となった年越したそばをいただきながら。
イメージ 3

晦日はみんなでお鍋つついてたので、おそばまで食べられないよ。

明日はうどんかな~。

そんなだらだら過ごしながら年賀状をチェック。

会社が閉まってから数年経ってもこうやって年賀状をくれる仲間や上司がありがたい。


そして今年もジェフから年賀状来てました。
イメージ 4

昨年はジェフィで可愛かったんだけど、今年は固いね(笑)。

『一念復帰』

今年も真剣に応援するから、いいチームを作り上げてください。



おぉ、餅が焦げる~。