ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

昨日のスパサカ

日韓オールスターでJ1の試合が無かったので

てっきり(飽き気味の)海外特集でもやるもんだと思ってたけど

Jリーグ前半戦の珍プレー好プレー集でした。


最近は海外人気に押されてJの映像が軽く扱われることが多いですけど、

こうやって見てみると凄いゴールが多いですわ。

特に目立ったのが石川直宏

トップ10に3ゴールランクインですか。

いや~、怖い(笑)。


ジェフも坂本隊長の不器用なプラティニ(風)ゴールが

ランクインされてるかと思ったんですけどね。 残念。



でも今回ジェフはオチの方に使われちゃってた。

中後とアレックスの連携ミスFKだったり、ジェフバスの車番だったり。

悔しいな~。 年末の総集編でリベンジしような!

昨年は奇跡でVTRの尺を奪い取ったけど、今年は快進撃で!!



あとはGKのセーブ特集にうなりました。

短時間でしたけど、連続セーブは熱くなりますね。

西川や榎本(哲)、ミラクルだね。

岡本も0.5秒くらいありました(爆)。

GK好きの自分としてはもっと見せて欲しかったな~。

GKだけで60分とか。 無理か。

昔そんなビデオがあって借りたのを覚えてます。

まだDVDが無かった頃。 10年以上前。





それにしても柏さんとこのサポさん、

全裸(?)に手作りモザイクって・・・(汗)。 警備員に止められないの?

そこに笑いの神降臨!!

[http://www.youtube.com/watch?v=BRijjom6lAk ]

↑のちゃんとした奴が番組内でも流れました。

濃いな~。 久々に腹の底から笑っちゃいました。

ジェフのゴール裏にはこんな人いませんよね(笑)?





来週から数週間、世界陸上スパサカはお休み。

やべっちFCと合わせて貴重なジェフの試合を見れる場所だったのに~。

携帯速報でイメージ作っても映像見たら結構内容に差があるんですよね。

その辺が記事書いてて恥ずかしいです(笑)。