ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

お札に羽根が生えて飛んでいく・・・。

クリスマスですが・・・、触れません(笑)。

仕事なんでケーキもチキンも何も無いです。

はい、この話題はここで終了~~~。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



年末は何かと出費が多いと言いますが・・・、

今年は尋常じゃねぇです(汗)


結婚式とかは事前に招待状が届くので準備できるのですが、

トラブルは予測できませんよね。



最近ではプリンターの故障。

昨日修理に出したので年内には戻ってくるらしいのですが、

修理費+輸送量で1万2千円・・・。


イカーのタイヤも交換しました。

4本全部。

何ヶ月か前にも言われてたんですけど保留にしてて。

そしてこの前、『タイヤ、ほとんど溝がなくなってますけど』と。

もう限界かなと思って交換。

ついでにオイル交換も。

ン万円でした。

こんな事なら早めに交換しとけばよかった・・・。



開き直ったわけじゃないですけど、タイヤ交換の待ち時間にケイタイ機種変更しました(爆)。

ドコモ、N906ⅰ。

自分へのご褒美って事で。

ジェフサイトから着せ替えダウンロードしてまっ黄色です。



ははは、これで怖いものは無いぞ。

正月は今までの寝不足を解消するために寝正月か!?

ってのは冗談ですけど(笑)。



いい正月にしましょうね♪