ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

選手の移籍~2008.12.25時点~

え~っと、選手の契約ですが、

未だに正式な発表はチームを離れる選手のみですね。


それでも非公式ですが情報はちらほらと。


・鹿島MF中後雅喜を完全移籍での獲得が濃厚。

・清水DF和田拓三を完全移籍。

・G大阪DF福元洋平期限付き移籍で。

・柏MFアレックスをミラー監督の要望で完全移籍。


現在はこんなもんでしょうか?


川崎の我那覇も獲得を目指してたけど、千葉に断りの連絡を入れたとの事。 神戸へ。


浦和の阿部も何か噂が出てますけどね。 浦和じゃ満足できてますか~?



それとキャンプは石垣島ですか。 トルコには行かないんですね。


忘れちゃいけないのが来年の代表合宿に巻と工藤が選出。

合宿は鹿児島の指宿で試合が巻の故郷の熊本。

行っちゃっていいっすか(DAIGO風)?

もろに平日なのが怪しいですけど。