ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

K-1 WORLD GP 2008 FINAL

今年旗揚げされたDREAM。

そのDREAM.1のメインで青木とカルバンがノーコンテストになりましたよね。

そのときはDREAMが呪われてると思ってましたが、

先日行われたK-1決勝を見て呪われていたのはFEGだったのではと。


キレたバダ・ハリが転んでいたレミーの頭を踏みつけたため

レッドカードの反則失格。

こんなのはじめて見ましたよ。

しかも今年の王者を決める決勝の舞台で。



バダ・ハリの王者への素晴らしいストーリーは完結に向かっていただけにとても残念。

vsアーツ、vsジマーマンと素晴らしい試合を見せてくれていたのに。

特にバダ・ハリvsジマーマンなんて今年のベストバウトだったんじゃないかな。

ヘビー級がパンチで互いに吹っ飛ばされる試合なんてそうは見られないですよ。



バダ・ハリの悪質な行為で実況、解説陣は厳しい声。

魔裟斗なんかは1年間の出場停止になるんじゃないかとコメント。


そういえば秋山も出場停止になってたけど、これもFEGだったし。

谷川さん頭痛いだろうね。


バダ・ハリはDREAMにも行けないだろうし、動向が気になります。

シュルトはまだ去るべきじゃなかったのかも。


K-1 WORLD GP 2008 王者 レミー・ボンヤスキー

お後が・・・宜しくない!


↑分かる人だけ拾ってください(笑)。