ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

今こそ! WIN BY ALL! 2023

ジェフがJ1昇格を掴み取るために『今こそ! WIN BY ALL! 2023』を実施すると発表がありました。

f:id:goma_5527:20230921214352j:image

https://jefunited.co.jp/news/detail/1997

熱いですね!

今スタジアムで最も一体感を出す言葉が『WIN BY ALL!』ですから、チームが実施することで更にヒートアッできそうです。

ロゴを配布することでみんなが使ってくれるでしょうし、スマホ用の縦長壁紙も嬉しいですね。

(普段から最も縦長壁紙配布してほしい)

 

ちなみに初めて実施したのは15年前の2008年シーズン。

f:id:goma_5527:20230921223729j:image

https://archive.jefunited.co.jp/news/2008/09/homegame/12211272007358.html

当時はこれで奇跡を起こして残留を掴み取りました。

今シーズンこそ昇格を果たす為に上昇気流に乗り続けて駆け上がりたいです。

小林監督が仰ってくれたサポーターの底力をWIN BY ALL!に乗せて届けたいですね。

#今こそWINBYALL2023