ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

#Reback2022 岡本昌弘サイン入りGKグローブ

#Rebackプロジェクト2022のリターン品、サガン鳥栖岡本昌弘選手のサイン入りGKグローブが届きました。

f:id:goma_5527:20230213000505j:image

昨年、今でも応援しているグッピーがこのプロジェクトに賛同していると知って急いで落札したのを思い出しました。

f:id:goma_5527:20230213001935j:image

https://readyfor.jp/projects/reback2022

 

グッピーのサインはジェフ時代に熊本キャンプとかで貰ったことはあったけど、GKグローブというのはまた特別です。

f:id:goma_5527:20230213002224j:image

 

だけど、去年のRebackプロジェクトなのに何で今?と思うでしょう。

実は昨年4月に1度届いているんです。

f:id:goma_5527:20230213002503j:image

しかしサインが入ってませんでした。

なのでRebackプロジェクトの担当の方に連絡をし対応していただきました。

ただJリーグは既にシーズンインしていた為、その中で急かすのはさすがに心苦しいです。なのでグッピーの無理のないタイミングでお願いしますと伝えました。その結果が今シーズンのリーグ開幕前となりました。

正直忘れられたんじゃないかとドキドキしてましたが、最後まで丁寧に対応していただき本当に感謝です。

サガン鳥栖のクラブハウスにGKグローブを送ったりとグッピーとレアなやりとりをした事も貴重な経験です。

お手紙も入っており(自分も送りました)、『ジェフの事をどうかよろしくお願いしますね』と書かれてました。

f:id:goma_5527:20230213003734j:image

なんかもう嬉しくて嬉しくて、思わずニンマリ。

もちろんです。

同時に岡本昌弘選手も精一杯応援し続けます。

来シーズン対戦相手としてフクアリに戻ってこれるようジェフがJ1に昇格して、またフクアリで笑顔を見せてほしいです。