ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

サウダーニャがネフチ・バクーへ期限付き移籍

中国からジェフへ復帰したサウダーニャでしたが、アゼルバイジャンのネフチ・バクーへ期限付き移籍すると発表がありました。

https://jefunited.co.jp/news/detail/1208

今年最初のオフィシャルのニュースはサウダーニャの復帰だったんですけどね。

新体制発表した後でチームを離れるのはなかなか複雑な気持ちに襲われます。

でもサウダーニャには頑張って欲しいですよ。

中国でも彼らしいプレーを見せてくれていたので、新天地でも暴れてほしいです。

笑顔を待ってます。

 

しかしサウダーニャが去った事でジェフは外国籍者がいなくなってしまいましたね。

キックオフミーティングでは鈴木GMは外国籍選手の補強は無いと言っていました。

小林監督の下、日本人力でどこまで行けるか見届けたいと思います。

昇格してもらわないと困るけど。