ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

チアゴ デ レオンソが加入

新外国人の加入のリリースがありました。

アゴ デ レオンソが広州シティから完全移籍での加入です。

https://jefunited.co.jp/sp/news/2022/03/top/164619360015399.html

この時期でのサプライズ加入でした。

29歳。身長は185cmでFW。

昨シーズンはリーグ戦19試合で7ゴール。公式戦では20試合で8ゴールだったようです。

写真見たら何かやってくれそう感は出てます。

動画も少し見ましたが、強烈なシュート、ヘディング、ディフェンダーより前に飛び込む、いろんなパターンのゴールが期待できそうですね。チャンスと見れば前線からプレッシャーをかけてボールも奪う姿も良いです。

ゴールを決めた後のメガネポーズをたくさん見せてほしいですね。

 

チャン ミンギュ、サウダーニャ、ダニエル・アウベス、そしてチアゴ デ レオンソ、枠いっぱいの4人の外国籍選手が揃いました。

攻めて守ってと助っ人としての破壊力を見せて欲しいです。