ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

サウダーニャが成都銭宝足球倶楽部へ期限付き移籍

サウダーニャが中国の成都銭宝足球倶楽部へ期限付き移籍すると発表がありました。

https://jefunited.co.jp/news/detail/711

若手の台頭とチアゴに加えて、リカルド ロペスの加入など補強の仕方を見てみれば仕方ないのかなと。

昨シーズン加入した当初はジェフにいない一人で打開できる選手でゴールまで決めて衝撃的でした。

しかし研究されてからか得点力は失速。攻撃力に苦しむチームの助けになりかけたけど救うまでにはいかなかった。

今シーズンも第2節で早々にゴールを決めれたのは良かったのですが、2点目が遠くチアゴ、ソロモン、ブワニカに遅れを取ってしまいました。

明るくてプレースタイルも魅力的な良い選手なんですけどね。活かせられませんでした。

それでもまだ22歳と若いです。

ジェフで過ごした1年半、喜びと悔しさの経験を活かして新天地で頑張ってもらいたいです。