ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

伊晶煥監督が契約満了による退任

今シーズンも残り8試合。

このタイミングで伊晶煥監督との契約満了による退任が発表されました。

f:id:goma_5527:20220917215854j:image

https://jefunited.co.jp/news/detail/844

悔しいですね。

J2も13年目。今年もかと。

ただ今シーズンはまだ昇格の可能性が無くなったわけではなく、それでもクラブがそう決断したのも歯痒いです。

苦しみながらも可能性を感じていた尹監督との3シーズン。でもやはり見てる方もやってる方も苦しみの方が先行していたでしょうか。強くなる為の我慢として見守り、その結果、昨シーズン終盤の13戦無敗を記録し、今シーズンへの期待は高まりました。

しかし今シーズンも結果的に苦しんでます。12勝10分12敗で12位。コロナと怪我人の多さでルーキーや2種登録の選手たちに頼らざるを得ない状況です。

それでも若手の経験が来シーズンへの財産となると期待してましたけどね。伊監督との旅が今シーズンで終わることは本当に残念で寂しいです。

f:id:goma_5527:20220917215919j:image

残り8試合、1つでも多く勝ちましょう。何より昇格の可能性がある限り上を見続けてほしいです。