ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2021年も終わり

晦日ですね。

今年も今日までみっちり働かされました。

仕事納めです。

毎年この日は燃え尽きてますよ。

片付けやら大掃除やら棚卸しやらやってると14時という中途半端な時間に終わったので、昼飯も食わずに終了です。

みんな昼飯食べる暇あるならさっさと終わらせて早く帰りたいんだよね。

家に帰り着いたのは15時半。

さすがにお腹が空いていたので29日から先に正月休みに入っていた嫁さんを連れてコメダ珈琲へ。

残念ながら今日は16時ラストオーダーと言う事だったので入れず。

結局マクドナルドになりました。

グラコロとサムライマック美味しかったです。(2個食べた)

 

帰宅後はだら〜〜〜っとしてました。

年末の11連勤の反動からか眠くて眠くて。

横になったら絶対に爆睡すると思っていたので椅子に座っていたけど、椅子で寝ちゃってた。

風呂に入ってサッパリして、見たい番組も無いままテレビを見る眺めて、久しぶりに何もしない時間を過ごしてました。

今年は大晦日が金曜日だからUMKは日テレ系の番組だったんだよね。だからフジテレビ系の格闘技RIZINは今年は見れないや。残念。

こういう時は2チャンネルしかない宮崎が悲しすぎる。

22時頃に小腹が空いてきたので、年越しそばを作りました。

f:id:goma_5527:20211231221658j:image

今年はFoodalyで買いました。

売り切れたらいけないので29日に買っときました。

1人海老3尾。奮発しました。

美味しかった。

 

今はゆっくりと紅白見てます。

あと1時間で2021年が終わります。

今年もブログを続ける事が出来て良かったです。

1年間お付き合いしていただいてありがとうございました。

2022年も宜しくお願い致します。