ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2022年の終わり

晦日ですね。

年越しそばをずるずるすすりながら紅白見てました。

f:id:goma_5527:20221231220316j:image

チャンネル数の少ない宮崎県。

一方は逃走中でもう一方は鬼タイジだったかな?

あまり見る気がしなかったので紅白かけてたら、思いのほか見入ってます。

格闘技RIZINも無いのが寂しい。

 

今年も大晦日まで仕事だったので、仕事納めからの年越しのスパンが短い短い。

もうちょっと年末の余韻に浸りたいもんです。

まぁこんな仕事してるからしょうがないんですが。

今年はとにかく働き抜いたので明日はゆっくりと寝てます。もう早出残業しなくていいんだわーい。

というわけにも行かず。

親戚周り頑張ります。それが終われば寝ます。

そうこうしてたらあっという間に仕事始めというパターンなんですけどね。

それでは皆さん、良いお年を。