ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2種類のトートバッグ

7月1日からレジ袋有料化が始まるという事で、ジェフオンラインショップでトートバッグを買いました。

f:id:goma_5527:20200702010741j:image

ワンポイント刺繍が入っているものとエンブレムがドンと描かれているもの2種類。

エンブレムの方は何年か前から欲しかったけど品切れが続いてたんですよね。今回このタイミングで買えました。

けど、ワンポイント刺繍の方が大きいと思ってたけど実際は逆でした。エンブレムの方は小さいと思ってたので小物が入ればいいかなと思ってたらデカイからエンブレムが目立つ目立つ。頑張って使います。