ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

GAViCシューズ

ジェフのオフィシャルで紹介されてたGAViCのシューズ。

https://jefunited.co.jp/sp/news/2020/07/goods/159615738013565.html

ジェフオンラインショップで買いました。

f:id:goma_5527:20200814232722j:image

f:id:goma_5527:20200814232819j:image

f:id:goma_5527:20200814232832j:image

今までずっとkappaのスニーカー履いてたんですけど、買い換えようにもkappaのってあんまり扱っている所無いんですよね。

それで買い換えられずにいたけど、ジェフオンラインショップがこのシューズを販売するという事だったので、ちょうど良いと思って買いました。

実物見て良い感じです。

箱がレトロというか和風な感じて少し驚いたけど。

 

今シーズンは新型コロナウィルスのせいでジェフの試合に行けないんじゃないかと思っています。なのでせめてグッズを買って少しでも力になれたらと思っているわけです。

でも行けたらいいなぁ。ユニフォーム着たいよ。