ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ブックオフに売りに行ってきた

断捨離第2弾。

本をブックオフに売りに行って来ました。


f:id:goma_5527:20190924224807j:image

2箱分。ほぼ嫁さんのもの。

自分のはコミック10冊(全巻)。

前回セカンドストリートで売った時は、服が1円だったり10円だったりでガッカリしたので、今回はあまり期待せずにいました。

500円くらいになればいいかなと。

 

結果は66冊でなんと3,525円。


f:id:goma_5527:20190924230240j:image

予想以上の高値でびっくり。

まだ書店で売れ筋コーナーで売られてたり、ロングセラーだったりする本が何冊かあったのでそれが200円で買い取ってくれました。

ちなみに自分が持ち込んだ全巻揃ったコミックは価格付かず(爆)。

持って帰ってもしょうがないので引き取ってもらいました。

 

正直ブックオフって安いイメージがあったけど、売るのも流行りのタイミングなんですね。