ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ワールドサッカーウイニングイレブン2008閉幕

ワールドサッカーウイニングイレブン2008が発売されて1年、

今日で終了します。
イメージ 1


成績は
総試合数 : 456試合

勝敗数 : 226勝 126敗 104分

総得失点 : 786得点 540失点

イエローカード数 : 232枚

レッドカード数 : 40枚

オウンゴール数 : 20得点

一試合最多得点 : 8得点

一試合最多失点 : 7得点

連勝記録 : 11連勝

連敗記録 ; 3連敗

ハットトリック数 : 19回

最長ゴール : 29m

オリジナルチームを作り「ジェフユナイテッド」と命名

プレミアリーグ(と自分で呼んでるリーグ)に参戦。

メンバーに巻、水野、ハース、ボスナー、○本、羽○、○岸を並べて開幕。

途中で後ろ3人が抜け(させ)た為、3流の若い選手を集めて戦い抜いていきました。

スーパースターは相手にする方が面白いので引き抜かず。

若い選手はどんどん育ち今じゃ30歳以上がぞろぞろ。

見事に世代交代に失敗しまくってます。

ハースなんて1回引退して生まれ変わって出てきましたから(笑)。 もちろん再加入。



そして明日からは

ワールドサッカーウイニングイレブン2009の開幕です。
イメージ 2


買い始めて何作目でしょうか? 30は超えてると思います。

大人気なくわくわくしてますよ(笑)。

明日は店が閉まる前に帰れればいいですけど。

ちなみに昨日、今日と閉店時間をオーバーしてますんで(泣)。


とにかく楽しみです。