ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

天気の良くない日曜日

え~、せっかくの日曜日でしたが曇ってました。夕方からは小雨。

結構寒かったです。


って言っても今日は昼まで寝てました(爆)。


昨晩DVDレコーダーに溜まったのを必死にDVDに焼いてたもんで。

ジェフや日本代表の試合、格闘技、バラエティなどなど。

おかげで残量10時間切ってたのが25時間まで回復しました。

こんなのはやる気ある時に一気にやってしまいたいです。

おかげで終わったのが29時前だったかな?


昼からは天皇杯見てましたね。

鹿島は大学生相手に危なかったですね。

PK戦まで持ち込めば可能性あると思ったんですけど

曽ヶ端に神が舞い降りてました。

W杯とかEUROとかでダークホースとか出てきてほしくないと思ってますけど、

天皇杯は出てきてもらった方が面白いです。

でも今年は無かったですね。


さて、これからF1を見ます。

終戦、ブラジルGPなので25時50分から。

明日休みでよかったです。

優勝はハミルトンか? マッサか? 中島の活躍は?

楽しみたいです。

あ、つまみが何も無かったな~。