ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

また、どこかで・・・

先日、10月いっぱいでYahooブログを去った方がいました。

自分が6月にここを開き、それから2番目にできたファンでした。



出会いはランダムブログ。

彼が唄う詩の独特なセンスにひかれて通うようになりましたね。

ジャンルは悲しみやら現代社会、そして愛について唄ってました。

とても共感できてました。



去ることをブログに発表したのは今週だったでしょうか、

もちろん引き止めました。

ブログだけでも残してくれないかとも書きました。


それでも気持ちを強かったようで。

理由は語りませんでしたがとても気持ちの良い言葉を残して去っていきました。


その文の中にはジェフの躍進と自分の幸せを祈ってますと。



彼は私の友人が亡くなったときに一緒に悲しんでくれたりもしました。

本当に嬉しかったです。悲しみを半分引き取ってくれたようでした。



今日、彼のブログに行ってみても、もう何もありません。

でもまた再開できるかなと思ってます。

それまで自分も続けていかなければいけませんね。

ひょいとコメント残しにくるかもしれませんし。



自分も彼の幸福を願います。

また、どこかで・・・。