ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

始めての○○○

何気にテレビ見てました。

テレビ朝日シルシルミシルとかいう番組。

はじめて見ました。



そこの企画で「始めてJリーグでレッドカードを受けた選手」ってのがあったんですけど、

そのVTRで黄色いユニフォーム着た懐かしい選手達が。


まさか・・・。



試合は1993年1stステージ第5節の横浜マリノス戦で5-0で勝った試合でした。

ジェフレジェンドのDVD買われた人ならご存知の試合ですね(退場者は未収録)。

その試合でパベルが相手にひじ打ち食らわせて一発退場でした(汗)。

まさか退場第一号がジェフの選手とは思ってなかったですね。

意外でした。



おまけを言えばオウンゴール第一号は、

この試合で見事なダイビングヘッドを放った井原正巳さんでした。

ちゃんちゃん♪