ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第34節 ジェフ千葉×ギラヴァンツ北九州(フクダ電子アリーナ)

※携帯観戦





ミスからの失点、そして退場、前節カターレ富山戦で起きた事が繰り返されたような試合だった。

前半10分経たないうちに2失点。 更に青木良太が退場処分。

3失点目を喫してしまうが、それ以上取られていてもおかしくなかったかもしれない。

反撃も届かず0-3の完敗だった。


残り80分以上を10人で、しかも3点を追いかけるのは本当にきつかったと思う。

それでも交代出場の選手も含めてみんな必死に頑張ったんだろうけど、

今のジェフにそんな力が無かったのが残念でならない。


リーグ終盤での連敗、本当に辛い結果だけどとにかく今は1試合1試合しっかりと戦っていってほしい。

何が良くて悪いかなんて分からないけど応援する気持ちは変わらないから。

木山監督率いるジェフのサッカーを最後まで信じてるよ。

だから残り8試合、最後までJ1昇格を目指して頑張って行こう。

WIN BY ALL!