ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J1第30節 ジェフ千葉×大宮アルディージャ(NACK5スタジアム大宮)

毎試合が正念場。

それなのに1試合1試合のモチベーションが違ってしまう。

みんなが。


今日の大宮戦も勝たなければいけない試合だった。

相手はここ数試合無得点だったのに2失点。


オフェンス陣は迷走、ディフェンス陣はジャッジに混乱。

この1敗により再び降格圏内に。



勝てば上がる、負ければ下がる、この異常な大混戦。



引きずったら負け、切り替えることが大事。

崖っぷちでもありチャンスもまだまだ残されている。

これを生かすかは自分自身。

まだ何も決まっていないのだかから。



サポーターは信じるしかない。

勝って残留を決めてくれることを。

その為なら声援はまったく惜しまない。




地獄を見た初夏の日、走り続けた真夏、そして冬へ・・・。

道の終点はもうそこに。

その時みんなの笑顔が見れるように・・。

WIN BY ALL。