ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

Over

イメージ 1

光永亮太のOverをラジオにしつこくリクエストしてたんですが、
今週は結局かからなかったので棚から引っ張り出して聞きました。



☆ 追いかけろ何度でも 阻むものすべてに恐れないで

  描こう明日の夢 その腕を伸ばして掴み取るために


フロンターレに破れジュビロに勝てなかったけれども、次の試合はやってきます。
楽な試合は無いでしょう。
それでも選手、スタッフ、サポーター、みんなの思いを繋ぐために全力で戦っていってほしいです。

歓喜の歓声を響かせるために



我らが巻はバーレーンに乗り込みました。
FW勢で唯一上背のある巻、スターティングメンバーに加わるのも期待してしまいます。
3次予選で見せた労を惜しまない動きでチームに貢献してほしいです。
そしてそれを持って帰ってきてほしいですね。