ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

暴露バトン

ティファニーさんからバトンが来ました~
なんか最近バトンブームです。
しかも今回は暴露バトン(汗)。

いい機会なので自己紹介も兼ねてやらさせていただきます。

Q1 身長は?

 ☆166センチ・・・170は欲しかった(泣)。


Q2 身長に対して体重は重いほう?

 ☆重いですね~。残業多いから食生活狂いまくってました。


Q3 体系は?

 ☆出るとこ出てます。だから走ってるんですよ~。
  

Q4 髪型はどうですか?また好きな髪形は?

 ☆短いですけど散髪に行くのは社会的にギリギリまで伸びてから行きます。
 ☆好きな髪形は仲間由紀恵さんみたいな感じのです。
  それを結んだりして楽しみたいです(恥)。

Q5 目について語ってください。

 ☆目悪いですよ。毎日仕事でパソコン使ってますんで。両目0.1無いです。


Q6 顔についてどう思いますか?

 ☆20代半ばから実年齢より上に見られだしました。
  でもえくぼがありやがります。これでかわいいとか言われるのが苦痛でしたw


Q7 誰に似ているといわれますか?

 ☆昔はウッチャンジャッキー・チェン。学生証見れば自分もそう思った!
  今は特に無いです。


Q8 好みのものをたくさんあげてください

 ☆ジェフユナイテッド市原・千葉 ☆サッカー ☆総合格闘技 ☆F1 ☆奥田民生
 ☆Something ELse ☆黒沢健一 ☆Mr.Children ☆GRAPEVINE ☆BUMP OF CHICKEN ☆SMILE
 ☆ザ・コブラツイスターズ ☆麻生かほり ☆BON JOVI ☆OASIS ☆ウイニングイレブン
 ☆ドラゴンクエスト ☆ファイナルファンタジー ☆みんなのゴルフ ☆ファイアーエムブレム
 ☆メタルギアソリッド ☆Fate/stay night ☆鋼の錬金術師 ☆スラムダンク ☆パトレイバー
 ☆るろうに剣心 ☆ロトの紋章 ☆あずまんが大王 ☆よつばと ☆ラーメン ☆うどん
 ☆たこ焼き ☆お好み焼き ☆チャーハン ☆フライドポテト ☆納豆 ☆自然
 まだまだ出てくると思います。


Q9 キライなものをたくさんあげてください

 ☆害虫 ☆赤いJリーグチーム ☆ほこり ☆一部の政治家 ☆戦争 ☆ジャイアン
 ☆アクシデント


Q10 異性を口説くときはどうしますか?

 ☆相手を尊重して話しに乗り、す~っと口説く・・・かな?


Q11 恋人についてどう思いますか?

 ☆フリーですから。


Q12 涙を流す、流しそうになるのは?

 ☆ドラマや映画じゃ泣けません。
  スポーツの感動シーンとかは泣けます。この前のオリンピックはレミオロメンミスチルの曲に
  乗せて映像が流れたときはウルッときました。


Q13 一番楽しいことは?

 ☆ジェフの試合を見てるとき。BS放送も少なくなりました・・・(泣)。


Q14 自分ってどんなヒトに見えると思いますか?

 ☆のんびりや ☆ひとがいい ☆甘口



ryou!さんこれはどうですか?興味もたれた方も自己紹介を兼ねてぜひ♪