ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

連休終了

長かった盆休みも終了です。
ホントは水、木、金の3日間だけだったんですけど
社長から電話があって、仕事がひと段落ついてるから土曜日休んでいいと言われました。

ナイス、ナイスですしゃちょ~~!!

できれば金曜日ではなくもっと早い段階に連絡いただければ遠出することができたのに。
いや、贅沢は言わないでおきましょう。
社長、ありがとうございました~。

って事で奇跡の5連休でした。

・・・何もしてません(笑)!!

いや、部屋が少し片付いたかな?車が少しきれいになったかな?
髪がさっぱりしたかな?たまってたDVDが減ったかな?
体重が少し・・・!?

そんなこんな(?)で連休も終わり明日からまたお仕事です。
年末まで走り抜けましょう!

そういえば海外サッカーも続々開幕してますな。
水野も今年はレギュラー取って欲しいです。
五輪落とされた悔しさをばねにして。