ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジェフ色に染まれ?

イメージ 1

イメージ 2

休日は毎朝これ着て走ってます。
選手達が着てるのと同じものだと思うんですが。

やっぱり欲しくなるんですよね~、着てるの見ると。

部屋にかけてると走らなきゃって気にさせてくれます。
上下合わせていい値段だったんで結構使わないともったいないですし(笑)。

残念なのはロゴが入ってなかったことでしょうか?
でも入ってたらそっちでもったいなくて着なかったかも(爆)。

暗闇から走り始めて太陽が差し込む瞬間はサイコーですよ。
ついでに車ほとんど通らないので道路の真ん中走ってますww