ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

我がジェフ人生、唯一のサイン

イメージ 1

私の宝物、巻誠一郎選手のサインです。

まだ巻がスタメンに定着してなかった頃、
『UNITED』のお正月プレゼントだったかな? 応募して当たったものです。

その頃から巻のガムシャラプレイにすごく惹かれるものがあって
他の選手ではなくこれに応募したんです。

すみにシミみたいなものが付いてますが、
大事にしまってたんで自分で汚した記憶は無いんですよ。

サインするときについた巻選手の汗かなんかかと思うんです。
そう思いましょう(笑)。


このアイテムが私の持ってる唯一のサイン。
いつか、直接サインもらってみたいもんです。