ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

今日の出来事、何もなし!

日曜恒例、早朝ジョギング。
4時半すぎにスタート。帰り着いたの6時前。
いつもより30分時間がかかってしまった。
なぜなら半分近く歩いたから。
なんか膝が痛かったんですよ。
ズキッてわけじゃないけど膝が嫌々言ってるみたい。
無理して走ってたら次は背中が痛くなってきて。それは少し歩いて休んでとれたけど。
なんだろ?

帰ってからぜぇぜぇ言いながら横になったらそのまま爆睡。
起きたら昼でした。後悔・・・。

特にすることも無いんで風の吹き抜ける部屋で読書。マンガだけど。
10年前に買った『パトレイバー愛蔵版』を読みました。
色あせないね~。みんないいキャラしてるわ。後藤さんもいい味。
前々からレイバーのプラモデル欲しいと思ってるんですけどあるんですかね?
こっちの方にはうといもんで(笑)。

いつのまにか夕暮れ。蒸し暑い。
晩飯なんにしようか考える。
カップめん、塩焼きそば。
マイブームです。って言っても4、5年経ってますけどね。
飽きないよ。

さ、明日からまた仕事。
ドタバタした毎日が始まります。