ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2015.2.9 FC町田ゼルビアキャンプ

午前中に西都でV・ファーレン長崎のトレーニングマッチを見た後は南下して

綾町のてるはふれあい広場サッカー場へ向かいました。
イメージ 1

FC町田ゼルビアがこの日からキャンプをスタート。
イメージ 2

町田からバスを2台持ってくるという気合が凄いです。 乗ってきたスタッフさんご苦労様です。

この日宮崎入りして練習は15時くらいから始まってたのかな?


町田の監督は相馬さんなんですね。
イメージ 3

一番声が出ていて、凄く熱い人だと感じた。


町田のキャンプを見に来たのはもちろん彼に会うためです。

ジェフから期限付き移籍している戸島章。
イメージ 4

イメージ 5

まだちょっと遠慮がちだったかな。 選手同士の会話があんまりまだ無い気がしたよ。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

それでもクロスに対しては積極的にボールを要求してた。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

早くチームに馴染んで、活躍する姿を見せてほしいよね。
イメージ 13



この日は見学者は自分入れて2人くらいしかいなくて、一眼レフ構えてたもんだから

スタッフさんに『メディアの方ですか?』と聞かれた。

ジェフサポで戸島に会いに来たと伝えたら、『久しぶりの長身FWなので凄く期待しています』との事。

練習後はそのスタッフさんが気を利かせてくれて、戸島を呼んでくれた。
イメージ 14

『頑張ってください』とだけ伝えました。

成長してジェフに帰ってきてほしいからね。