ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2014.2.3 ガンバ大阪キャンプ

宮崎はキャンプシーズン到来です。

今年も時間が許すかぎり県内あちこち走り回りますよ。


春のような陽気の中、まず向かったのが綾町にある錦原運動公園サッカー場
イメージ 1

ガンバ大阪のキャンプ地で、今年はここに行かないわけにはいかないよね。

ジェフから移籍した米倉恒貴がいるのだから。
イメージ 2

ジェフではトッププレーヤーだったけど、タレント豊富なガンバじゃどのくらいの位置にいるのかな。



倉田秋も笑顔が多く見られて元気そうだった。
イメージ 3

今野に明神、宇佐美、そして遠藤も健在。
イメージ 4

いつもならこの時期、日本代表の招集で遠藤とかなかなか見れなかったんだけど、初めて見れたよ。


で、ヨネですが、環境変わったのとキャンプで疲れてる感じだった。
イメージ 5

そのせいか声もあんまり聞こえなかったけど、

サイド攻撃のクリア練習では良いクロスを上げて長谷川健太さんから褒められてた。
イメージ 6

ディフェンスでは指摘受けてたけど。
イメージ 7

イメージ 8

加地からアドバイス受けるシーンも。
イメージ 9

もうホント頑張ってほしいよね。
イメージ 10

ガンバでレギュラーつかんでその先の代表のユニフォームを着る事が僕らの喜びになるからさ。



練習後にZEROのインタビューを受ける遠藤。 ラルフさん来てたよ。
イメージ 11

遠藤、やっぱり貫禄が違うわ。


練習後はヨネからサインも貰いました。 倉田秋君からも。
イメージ 12

少し話したかったけど混んでたのでサイン貰うので精一杯。

一言『頑張れ』と言いたかったな。


でも、ガンバはファンサービスはすごく丁寧ですね。

みんなが貰いやすいようにしてくれたから、どさくさに紛れて遠藤、今野、明神からも貰えました。
イメージ 13



午前はこれで終了。

午後は綾町から宮崎市内の方へ車を走らせます。